お知らせ

【新型コロナウイルスによる臨時休業について(4月8日~緊急事態宣言解除までの間)】

2020.04.08

 

 

こんにちは。

 

ネックケアサロンbridgeの柴野 文博(しばの ふみひろ)でございます。

 

 

4月8日(水)に、緊急事態宣言が発令されました。

 

 

当サロンも週末臨時休業などを3月末から行い、ご予約のパートナー(患者)さまに関しましてはご意向に沿って施術またはご予約の延期という対応をして参りました。

 

 

しかしながら、連日の感染者増加に重ねて当サロンも3密(密閉・密集・密接)となる恐れがあることから、緊急事態宣言の発令に伴いまして感染拡大予防に努めるために、

 

 

4月8日~緊急事態宣言が解除されるまでの間を臨時休業

 

と、させて頂きます。

 

ネックケアサロンbridgeと奥さんのお店であるmaison de fanfare(メゾン ド ファンファーレ)共に休業致します。

 

 

 

合わせて、ライン@やWebでのご予約も解除されるまでは、休止致します。

(※お体についてのご相談は、ライン@にて順次受付致します。)

 

 

今後の再開などの状況に関しましては、下記のライン@やSNSにて順次お知らせを致します。

 

ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

 

 

ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 

 

まずは、1日も早い終息を切に願うと共に、皆様のご体調もお元気であることを心からお祈りをしております。

 

 

 

整体×執事

ネックケアサロンbridge
柴野 文博(しばの ふみひろ)

 

======================

 

お体の不調に悩む方々へ、

改善のヒントとなりますよう

メールマガジンも配信しております。

 

詳しくは、こちらのホームページのトップ画面をご覧ください。

ホームページはこちら

 

(自動で表記されます、3枚目の画像です。)

======================

 

整体×執事のSNSでは、

お店の雰囲気やお体の改善のヒントも投稿しております!

 

フェイスブックページ

Instagram

Twitter

 

======================

 

ネックケアサロンbridge

《サロン情報詳細》

 

Open:10:00~

Close:~20:00

 

ー24時間ネット予約対応ー

ご予約はコチラ

 

※2020年4月8日(水)の現在、新型コロナウイルスの影響により臨時休業をしております。

今後の詳細は、下記のライン@よりお問い合わせくださいませ。

 

【ネックケアサロンbridgeライン@】

https://lin.ee/UtQqg

 

 

〒153-0041
東京都目黒区駒場4-8-2
Fメゾン1階

 

【最寄り駅】
小田急線
東北沢駅東口徒歩4分

京王井の頭線
池ノ上駅北側出口徒歩5分

 

【お問い合わせ先】
090-8505-0084
neckcare.bridge48@gmail.com

> 一覧に戻る