お知らせ

【日曜日限定の施術受付について】

2021.01.04

 

毎週日曜日限定でご希望の方《先着3名様》に限り、代々木上原駅徒歩3分ほどのレンタルサロンにてご予約を承っております。

 

施術枠に限りがございますが、素敵な空間をご堪能くださいませ。

 

 

下記にお写真と共にサロンまでの場所を記載しております。

お越しの際に是非お役立てくださいませ。

 

 

【サロンまでの行き方】

 

東京メトロ千代田線・小田急小田原線の代々木上原駅の北口を出て3分のところにレンタルサロンがございます。

北口を出ると、すぐにセブンイレブンがございます。

このセブンイレブンの右側にある細い道を進みます。

細い道に入るとすぐに「スギ薬局」が姿を現します。

このスギ薬局を目印に、手前の細い道を右へ曲がります。

細い道を右へ曲がると、2つの分かれ道がございます。

ここを左へ曲がるとサロンでございます。

1つ前のお写真にもチラリと見えた看板がある建物の2階が、施術サロンでございます。

施術の際は、スギ薬局またはセブンイレブンの前までお迎えにあがりますので、ご安心くださいませ(^^)

 

 

《サロン住所》

〒151-0066

東京都渋谷区西原3-20-5

ファーストパティオ2階

 

 

 

暖房や感染対策も完備されている施術ルームにて、お待ちしております。

 

 

 

施術料金は、

30分:5,720円(税込)でございます。

 


施術をご希望の際は、下記の記入例のようにご希望の日時を2~3候補挙げて頂き、ラインまたはメールにてご連絡くださいませ。

(サロンの関係上、当日予約は申し訳ございませんが受け付けておりません。)

 

==============
【例】
柴野 文博


○月○日○○時~

○月○日○○時~

==============

 

 

その他、お問い合わせや施術のご希望は、メール又はラインにて承っております。

 

こちらの【ネックケアサロンbridge専用ライン】または【 neckcare.bridge48@gmail.com 】までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

ネックケアサロンbridge

柴野 文博(しばの ふみひろ)

> 一覧に戻る