お知らせ

【再オープン日の延長の可能性について】

2021.01.31

 

こんにちは。

 

ネックケアサロンbridgeの柴野 文博(しばの ふみひろ)です。

 

 

2021年に入り早々に緊急事態宣言が出されました。

 

感染者数や重傷者数が最多を更新をする中で、医療従事者の方々の医療現場で頑張られるお姿に、心からの感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

1日も早い終息と感染されてしまった方々の1日も早い回復を祈っております。

 

 

緊急事態宣言は、2021年2月7日までの緊急事態宣言でしたが、メディアでは「期間延長」の案が取り上げられております。

 

 

私のネックケアサロンbridge(ブリッジ)と、

奥さんのmaison de fanfare(メゾン ド ファンファーレ)

 

の両店舗は、年明け最初の宣言に伴い2月9日(火)にオープン日を調整し移転後の再オープンに向けて準備を進めておりましたが、万が一「緊急事態宣言の延長」となった場合はオープンの延期もやむを得ないと考えております。

 

施術を心待ちにして頂いている方へ、オープン日が変わってしまうことをお詫び申し上げます。

 

本当に申し訳ございません。

 

 

今後の動きをみながら改めて調整し、インフォメーションやSNSにて報告させて頂きます。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ネックケアサロンbridge

柴野 文博

 

maison de fanfare

中村 泰栄(なかむら やすえ)

 

 

こちらは、新しい施術スペースの空間でございます。

暖かな日の光がやさしく注ぎ込んでおります。

> 一覧に戻る