お知らせ

【雑司ヶ谷手作り市の出店が無事に終わりました】

2022.10.02

2022年10月1日(土)と2日(日)の2日間に渡り開催された雑司ヶ谷手作り市が無事に終了致しました。

 

先月が3年ぶりの開催でしたが、台風の影響により中止となったため、今回が事実上3年ぶりの開催となりました。

天候にも恵まれ、maison de fanfareにもたくさんのお客様にお越し頂きました。

 

お越し頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

 

ネックケアサロンのホームページではありますが、夫婦共々心より感謝とお礼を申し上げます。

 

今後の出店につきましては、maison de fanfareのブログとこのインフォメーションでもご案内させて頂きます。

 

ブログはこちらからご覧頂けます。

maison de fanfareのブログ

 

店舗につきましては、現在コロナウイルス感染予防のため予約制にてご来店頂いております。

ご来店をご希望の際は、私のホームページのお問い合わせ又は下記のメールアドレスへ《お名前》・《ご希望日時》を記載の上、お送りくださいませ。

maison.de.fanfare.418@gmail.com

 

ネックケアサロンbridgeお問い合わせ

TEL:090-8505‐0084

mail:neckcare.bridge48@gmail.com

> 一覧に戻る