お知らせ

【学園祭のオンライン講義にゲスト出演致します!】

2020.10.20

 
 
南大沢にキャンパスを構える、
「ヤマザキ動物看護大学」の学園祭《絆祭》のオンライン企画にご縁を頂き、ゲスト出演をさせて頂きました!
 
 
 
タイトルは、
 
体も心も整えるセルフストレッチ
 
として、リモートワークや授業で疲れたお体を癒せる座って出来るストレッチをお伝え致しました。
 
 
今年は新型コロナウイルスの影響から、制限がある中で、大学の先生方を含め文化祭実行委員会の方々も試行錯誤をしながら開催に向けて頑張っておりました。
 
 
 
また、同じくゲスト出演をされていました
「川野 浩志」先生による【腸】のお話も、もっと聴いていたかったほど興味深かったお話でした。
 
 
テレビ朝日の「林修の今でしょ!講座」にもご出演されていた企画・開催の福山先生と、分かりやすさと面白さで引き込まれる講義をされていた川野先生。
 
 
改めて、このキャンパスの学びの環境に素晴らしさを感じます!
 
 
動物のお仕事にご興味がある学生の方や社会人の方々も、一度今年の絆祭を覗いてみてはいかがでしょうか?
 
 
こちらのオンライン講座は、大学のホームページから絆祭の専用ページで会員登録の上、視聴可能とのことです。
 
詳しくは、【ヤマザキ動物看護大学のホームページ】をご覧くださいませ🙇
 
 
 
 
第16回目絆祭の開催は、
10月31日()と11月1日()です。
 
 
 
貴重なご縁を頂きました福山貴昭先生そして川野浩志先生、撮影にご協力頂きました事務や実行委員の方々に深くお礼を申し上げます。
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m

> 一覧に戻る